切ない&最高

昨日、娘。春ツアーに行ってきた。
場所は埼玉県の戸田。遠かった。
小さい小屋で見る娘。は初めてだったので、席も近かったし、かなり上がった。
今回はマコトがインフルエンザで欠席。残念。
でもやぐっちリーダー率いる娘。皆一丸となってライブしてる様をみて、なんか感動すらしました。いきなりマンパワーで始まり、浪漫とキラーチューン。いや〜やばかった。
れいなとミキテイーにはがんがんレスもらったし、上がる一方。
最後のI WISHは泣けた。4期が入ってから現場デビューの俺ですから、また1人4期メンが〜って感じで。でも、チャーミーが本当に貫禄が出てきて、卒業しても全く心配無いなと思いましたよ。
最後セーラー服でのかしましとピース。やばかった。
れいな、さゆ似合いすぎ。やぐっち、愛ちゅんエロすぎ。

5日、6日のライブでハスキンが解散した。
また、ひとつ好きなバンドがいなくなった。本当に切ない。
ハスキンとの出会いは9年前になるかな〜。
SSTVでWALKのPVを見てから、好きになり、98年のAIR JAMモッシュしてダイブしてTシャツがびりびりに破けて、帰りが寒かったな〜とか、ハイスタやTHUMBやキャプヘジとかのライブに対バンで出たのを見たりとか、想い出はたくさんある。
SHELTERの外でレオナやテッキン、磯部と話した事とか、サインもらったりとか。
本当、ハスキン最高なライブと思い出を今までありがとう。
これからも、それぞれ音楽活動を続けて行くと思ってるので、気長に待ってます。
本当にお疲れ様でした、そして、ありがとう。