落選祭り

今日はチャーミーこと石川梨華ちゃんの誕生日です。
おめでとう、チャーミー。
娘。に入ってもうじき5年。本当に早い。
4期が入ってから現場デビューした俺は、チャーミーの成長をライブで見てこれたわけですが、
最初の頃に比べると、本当にきれいになったし、後輩からも慕われ、なおかつ先輩のサポートもし、最高に成長したチャーミー、卒業もせまってるけど、これから、どうなっていくのか本当に楽しみです。
がんばれチャーミー。

はああああ〜。
7日の夜外しちまった。でも、土曜に卒コンは無いと思ってるので、絶対に追加がある。
だって、ずっと卒コン終わりで、あな真里に出るのが基本な流れだったから。

THEマンパワーのCDとDVDを昨日フラゲしてきた。
前にも書いたけど、マンパワーのダンスが好きなので、何回もリプレイしてしまった。
あと、アナザーVerも良い。
りんごをかじるやぐっちがかわいすぎる。